Thursday, August 26, 2010

◎RISING SUN◎バッグ

Hand made BAG
RomioRi

それにしても、毎年夏に来る編み編みブーム。。。(マイぶーむ)
今年は一段と暑苦しい女になってます。わたし。。

でも、編みたい。
汗だくでも完成させたい。

小物ならまだしも、
大物のサーフボードケースは編まれた部分が私のお膝に乗っていくから、
真夏に着ぐるみ着てるみたいに暑い。。(着ぐるみきたコトないけどね。)

それじゃなくても、友達には「サーフボードケースかわいいけど、hiro大変そうだから、頼むのやめとく」とか言われてさっ。
「なんでーーーーー!頼んで欲しいから作ってんだけど!!!!」
そういうのいいから!作ってる姿とか想像しなくていいから!

って、↑作ってる姿書いちまった。。。。。反省。でも消さないw


友達ゆえに、いろいろhiroのリアルライフを想像してそう言ってくれるんだよね。
でも、頼んでくださいな:D
そろそろ涼しくなることでしょう。

って、前置きはこの辺で。。。

小さいバッグ作った。編み編み。
ユニセックスです。キッズも良し!
みんな使える。

その名も