Sunday, August 22, 2010

Tomato



ジャングル?
どこ?

この暑さの中、さらに暑いハウスへ。。。
真っ赤に実ったトマトたちをいただきに農家へ行ってきました〜。

暑さで野菜高騰の中、トマトだけでも大きな段ボールに6箱!となすびや青唐辛子などなど、たっぷ〜りいただきました。
スーパーなどに並ぶトマトって、まだ青くて固いうちに収穫するんだけど、わたしたちが収穫させてもらったのは、真っ赤に実ったトマト。
すっごーーーく甘くて、フルーツみたいなんだよ。
丸ごと食べるのが一番好き◎

食べきれないほどにたくさんだから、トマトソースをひたすら作ってストックしますw

ほんと、親戚や友達やご近所に配り歩いてもまだまだあるっw

すっごく暑かったけど、楽しかった〜◎