Tuesday, September 28, 2010

散歩

お散歩がきもちいい今日この頃。

できるだけ、朝と夕方は散歩します。
何を隠そう(隠してないけどw)ロミオリは一人でやってるから、
創作したり、HP作ったり、
発送業務したり、事務仕事したり、
いろいろな役を演じてるもんで、やっぱりアタマの切り替えって大切だなーと。

散歩はすごく大事!
どの作業も近いとこばっかり見てるし、夢中になると瞬きの回数が減ってるような気がして、
目に悪い!!!!
でもって、秋って空気が渇いてるから目ん玉からから。。。
だから、散歩して空見たり、緑見たり、遠くの山見たり、
目とアタマのために休憩する。

さてさて、最近ちょいちょいブランドを増やしておりますロミオリ。
なぜならロミオリは店主hiroのクローゼットだからですw
オリジナルの服をいつか展開したいっていう気持ちはもちろん変わらずあるんだけど、
私自身、好みがノージャンルだし、
なんてったって、買い物らぶ。

ジャンルを定めず、コレクションしたい。
そして、RomioRiのクローゼットから次はルーム、次はハウス。次は。。。
って感じで成長したいな〜。

アタマで描いてきたことは、少しずつカタチになってるかな。
まだまだ描き続けるぞーーーー!!