Tuesday, December 7, 2010

OPENしました〜◎


昨日、無事にRelotta cafe & RomioRi がOPENしました◎

で、やっと店内の写真を撮りました。


お花もたくさんいただきました。本当にありがとうございます◎
全部写真撮りきれてないので、また後日!


RomioRiのディスプレイはまだまだ納得いってないんだけど。。。
というか、商品が出しきれていないよーーー!

でも、店内を見せて!という声にお答え致しまして、見せちゃいます。

↑このピンクの椅子、おねえちゃんが選んだんだけど、
お父さんがこれ見て、「スナックみたいだな〜」と。。ぷぷ。(笑っちゃだめ!)
すぐさま怒られてましたwww

バッグの横にぶらさがってる飾りはTeeRuuk.のhiちゃんがオープン記念にってプレゼントしてくれたの♥
ありがとーーー!!
売り物ですか?と聞かれたw
「非売品です!いくらお金を積まれても売りませんw」






こんな感じ。

Relottaの方も今、HPっぽいブロガーを作成ちうだからちょいとお待ちを!
私担当なんです。
なかなか手がつけられない。。
やることだらけの毎日なんです。
ゆるして。

メニューとかも紹介したいのです。
ほんとは。
しばしお待ちを。。

まだまだ、未完成なんだ。店内。
でも、その完璧じゃない感じのままが楽しい♪
お父さんとあーでもないこーでもない言いながら、
アイディア出し合って、いろんなカタチを作って行くのが楽しい♪
お互いに褒め合ってんの「hiroの選んだこれすごくいいわー!大正解◎」とかw
「パパがデザインしたドア、やっぱかっこいいね〜!」とかw
基本、褒められれば伸びるタイプの父と子ですwww
ていうか、単純な生き物ですw

カフェの写真もまたアップするね〜!