Wednesday, March 16, 2011

商品の発送状況更新しました◎

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

現在、地震の影響により当店が提携しております西濃運輸が北海道からの荷物の受付を中止しております。また、日本郵便レターパックや定形外郵便等も地域によって配送不可、又は配送が遅れる場合がございます。
当店では、西濃運輸が発送の受付を再開するまでの間、当面は日本郵便「ゆうパック」にて発送することとします。

※ゆうパックでも東北全県、及び茨城県への発送は不可となっておりますのでご了承ください。
※現在、関東方面あてにゆうパックが大量に差し出されているため、一部送達が遅延しています。また、本日以降、関東方面あてに差し出されるゆうパック等(レターパックや定形外郵便等)につきましても遅延が予想されますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

商品の配送状況につきましては配送会社各社のホームページにてご確認をお願い致します。

各配送会社へのリンク

ご注文の際は、配送選択は「おまかせコース」をお選びください。ゆうパックは地域によって料金が異なりますので、ご注文確定メールで送料をお知らせいたします。(スツールなどの大きな商品以外はレターパックで発送可能かと思います) ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

ご不明な点などございましたら、お問い合わせホームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
状況が変わりましたら、随時HP及びTwitter等でお知らせいたします。

RomioRi 店主