Friday, March 25, 2011

行って来ました♪DAY SPA PUAMANAちゃん♪

やっと、行けたw
お友達のあーちゃんが経営する、
リラクゼーションサロン PUAMANAの2号店DAY SPA PUAMANA!!
RomioRiでもPUAMANAオリジナルコスメを取り扱わせていただくことになったので、
仕入れがてら、フットリフレクソロジーもしてもらっちゃいました♥

こういう時だからこそ!元気いっぱい働かなくっちゃ!そして、精一杯日本の経済を動かさないと!(微力ですが。。。)
それが、今自分にできることのひとつだと思ってます◎
前に進む事を恐れず、一歩一歩着実に進んで行かないと!!ですよね。

高校のひとつ先輩でもあるあーちゃん、
(高校生の時は、一方的に憧れてただけだけどw)
とにかくいつもパワーをたっくさんもらってます☆
津波による浸水で、お店が被害にあったんだけど、それでも笑顔でがんばってます!!
元気もりもりのあーちゃんのお店にぜひぜひ足を運んでみてください◎
心も体も元気になれますよ☆

ってなわけで、お店の写真を撮って来ました↓↓


場所は、函館国際ホテルの斜め向かい。この看板が目印です◎
エントランスの待ち合いスペース。
MENUも小物も全部かわいい♥

座り心地の良いリクライニングソファに座って、フットリフレをしてもらえます。
ハーブティーを飲みながら、リラックス◎

オリジナルコスメたち♥
RomioRiでは、オリジナル生せっけんを取扱います♥
右奥に見えるのが、バスソルトの量り売り!
自分だけのブレンドが作れちゃう!!

↓あーちゃんが、ベビとワタシのためにブレンドしてくれたバスソルト◎
癒されちゃいます◎
元気いっぱい働くためには、自分のメンテナンスもとっても重要!!!
がんばり過ぎないで、たまには自分を癒して、疲れをリセットしてあげましょうねーー!