Tuesday, July 12, 2011

ほんと。。。

何このご無沙汰ぐあい。。。
ブログの書き方を完全に忘れております。こんばんは☆

気持ちはあるんです。ブログ書く気持ちは。
あまりネタを溜め込まず、さくっと、さらっと、
ちょいちょい更新してみようと思います。(たぶん)

さてと。

本題。

やっとやっと、やっといいカタチが出来ました◎
2011RomioRiオリジナルハンドメイド「草木染めHemp wool」のお帽子!!
今回はですね〜、いいです!←今までのがダメって意味ではないですw
改良に改良を重ね、キャップタイプの帽子を編み編みしましたよ:)


ベビもキッズも女子も男子も◎

ツバを強化したのです!
リユースデニムを!!縫い付けたんです!!
しっかりしたカタチをキープできました◎パチパチ

じゃん!
ちゃーーーんと被り続けているベビボーイ:)

ベビさん、わりと初公開。。
そろそろ小出しにw
もはやウチの店では欠かせない存在です。
主に接客を担当しております◎
たまにキーキー、オサルさんに負けないくらいのキーを発してますが。。。w
だいたい午後から出勤です。社長レベルなんで。

そしてそして〜
今回のモデルはあんにん:)
きゃわゆいでしょ♥
って顔が見えませんが。。。なぜならこの日、まつ毛パーマをかけにきて
急遽モデルをお願いしたんで、スッピンちゃんだったのです。
ベビとも仲良しさんです◎

残念なことに、メンズモデルがおりませんで。。。撮れてない。
我こそは!という方がいましたらモデルをお願いします:)ペコ

http://romiori.net