Saturday, July 14, 2012

森のカフェフェス♪


6/30に開催された森のカフェフェス♪ in ニセコ

お天気にも恵まれ、ゆった〜りとした空気でスタートしました。

↑涼しそうに見えて。。。。
関東のお客さまがびっくりするくらい暑かったです。汗だく。。

 ステキなお店がたくさん♪

 のんび〜りな感じが良いでしょ?

 大自然の中でものすごく自由な2歳児。
帽子を足にかけて空に向かって蹴り上げる。をひたすら繰り返すヒトw
こういうこと、突然始めるからオモロ過ぎるw

 美味しいものが自然の中でより一層美味しくいただける:)

いろんな雑貨屋さん。
んんん。出店したい。。


ので、来年もぜひぜひニセコで開催して欲しいな〜。 


 自分のサイズに合った枝を見つけて、杖にしています。


日陰がほとんどなくって、若干熱中症になりそうだったため、
楽しみにしていたアンサリーのステージを諦めました。。
楽しみはまた次に。。


これくらいがちょうどイイ◎

ハコダテからニセコ、ニセコからサッポロの距離もちょうどイイ◎

出演アーティストのゆるり感もちょうどイイ◎

いろいろちょうど良かった◎




ステキなカフェフェスでした♪