Thursday, August 9, 2012

WMDF♪とかいろいろ。

今日も静かに日が沈む◎
寝室から見える西の空。毎日イイ感じですが、西日の入るこの部屋は夏はちょいとあっちっちw
でも、秋みたいに空が遠くて、秋みたいに風が冷たくなってきました。。ね。
もう、夏が終わっちゃったのでしょうか。。。

今年も元町公園で開催しています、はこだて国際民俗芸術祭に出店しました。
5日間中、2日間の出店でしたが、たくさんのお客様が足を運んでくださいました:)
ありがとうございました◎
昨年RomioRiでお買い物をしてくれたお客様が、また今年も来てくれたり、久々の再会や、新しい出会いなどなど、今年も出店して良かった〜と感じました☆
また来年も出店したいと思います!!

昨年に引き続き、お手伝いしてくれたアケちゃん♡
ロミオリスタッフとして、せがれの遊び相手として、大活躍でした。
せがれとは大の仲良しなので、会場をあちらこちらと回って二人で芸術祭を満喫していました:)
本当にありがとちゃん♪
ら、ら、来年は。。。。涙。


昨日イベント前に食べたRelotta cafeの今週のかふぇごはんってやつです。
バジルご飯だよ。土曜日までです!!!

これ。昨日私が履いてたスカートです。残り1着です。MMPWキミエちゃんとこのです。
近日HPに!の前に売れちゃったらすみません。。

驚く程にロミオリベストとの相性がイイ◎
このスカートね、動きやすいの!イベントの荷物搬入とかで動きにくいかなーと思ってたんだけど、
脚にまとわりつかないため、非常に動きやすい!!
ってことは、そう!踊るのに適しているということです!!
そりゃそうだよね。
キミエちゃんはそこんとこ計算してデザインしてます!これ!
しかも、キミエちゃんのお姉ちゃんがアイヌ刺繍を施したかわいいワッペンが付いているコラボ作品です☆

そして、これも近日HPに掲載します!
こちらもイチオシ!
キミエちゃんセレクトのアフリカワンピ:)
欲しいけど、ガマンしてます。。。


そろそろ秋冬の作品も編み編みします。

と!先日ツイッターに載せたiPhoneケースのお問い合わせを多くいただいておりますので、
商品化に向けて、編み編みしておりますので、もうしばらくお待ちくださいね:)
お急ぎの方は直接メールにてお問い合わせ下さい◎


ではでは◎