Sunday, June 9, 2013

あの夏に。。。


木の下から空を見上げるのが◎


先日の金森ホールの「花市」にお越し下さったみなさま、
ありがとうございました:)
実店舗おやすみのブログを読んでくださってたお客様に

あたたかい言葉をいただいて、とても嬉しくって、
より一層がんばろうと思いました◎
がんばります!!


 そしてそして、芸術祭のオープニングイベント!!!
ネコ劇場へようこそ♪へ行ってきました。

実際、本気で真面目に真剣にステージ見たのはじめてだったりするんです。。

芸術祭に出店しながら、3年目にして、やっと芸術祭を楽しんだ。。。そんな感じだったのです。(ここだけの話。。)ゴメンナサイ。


ズバリ!
すごい良かった!!!!!
2年前のあの夏に戻して!!誰か!!!
って感じの感想です。


みんな行きましょう。芸術祭へ!


ザッハトルテは来られませんが。。すごく残念です。。
京都。。
実を言いますと、ワタシ、京都の某大学の通信過程に通っていたので、
何度か死ぬ程暑い夏の京都へ行ったことが。

またいつか行きたいです。京都。
ザッハトルテのお食事ライブなんて参加出来たらステキだな〜と。



そんなこんなでブログを書いていたら日が変わってしまいました。

では、また。