Tuesday, June 18, 2013

ちょっとそこまで。


GO to the SEA!!


RomioRi店主hiroです。こんにちは:)

ちょっとそこまで行ってきました。
↓これでw



FBにもちょっとだけ載せましたが、ちょっとご縁があって、
西波止場から松前までヨットに乗せてもらってプチトリップして来ました♪
私も息子もヨットは初!!!
こんなチャンスはなかなかないし、何よりおじちゃん達と仲良しになったせがれは
すっかり男らしくなりました。

↓ほらw




コワいーーーー!!って最初泣いてたのに、
1時間後には一人でヨットから岸まで渡れるようになってました。
観光客のみなさまから拍手喝采浴びてましたw
誇らしい☆
感激で涙出そうでした。(すぐ泣くw)

ちなみにワタシはというと、一人では渡れませんでした。テヘw

朝5時半に出港して、6時間くらいで松前に到着!
最初はワタシもせがれも寝不足で少し船酔いしましたが、
酔い止め飲んだら、すぐに回復しました◎
イルカの群れも見ることが出来たし、海と空と山と、
たくさん自然を感じることが出来て、
ココロが満たされたというか、充電いっぱい出来ました。

たくさんのことを教わりました。

素晴らしい経験をさせてもらって、本当に感謝しています。
ありがとうございました:)


帰りは二人でバスとJRを乗り継ぎ、3時間かけてハコダテへ帰って来ました。
ヨット6時間乗ってたから3時間はあっという間で、物足りなさまで感じてしまいましたw

北海道一周、そのまま乗っていたかったです。(本気w)


なんか、ものすごく経た◎



二人旅の自信もつきました。

タイへの旅も近い気がする。。。

いろんな国や、いろんな人達と、たくさん触れ合って、ワタシも息子も大きく成長出来たらいいなと、思います。

ちっちゃな家族だけど、だからこそ出来ることがたくさんあるのかも。
それもこれも、家族や友達がいつも私たちを支えてくれてるからこそ出来ることなんだなと、再確認しました。

アリガトウ♥



RomioRi FBページ*
Web shop掲載前の新作情報を一早くおしらせしています♪