Wednesday, June 26, 2013

無題。


暮れなずむ街の〜♪

とFBに投稿したら、すかさず妹が「ひか〜りと〜かげの〜なか〜♪」
とコメントしてくれました。
さすがです。

夕日はわりと苦手でした。
でも、最近スキです。


お月さま◎

何度撮影しても青い線が斜めに走っていました。
よく見ると、街灯も斜めに光線出してます。


何気にNettleで編んだカメラストラップを、
これまた何気にUPしたら、
気に入ってくださった方がいまして、
オーダーをいただきました。
この写真はその方が撮ってくれたものです。



引きこもりの創作活動にちょっと飽きて来たので、
いつものとこで仕事しました。
忙しいです。
LINEを2画面、FB開きながら同時進行で仕事してるのでwww
ぜったい、ニヤけながら作業してるから、あぶないヒトだと思われてるに違いありません。ぜんぜんイイです。

ディスクが2枚入ってしまっているのでは?疑惑のMacBook。。。
サッポロへ行く予定があるので、ストアで見てもらうことにしました。
ちなみに2枚、MJのDVDが入っている模様。。
でもアレですね、スタッフはみなさんフレンドリーで、話していても気持ちが良いです。
その辺もMacの良さだと思います。
でも修理は3〜4万円ほどかかるかもです。。
MacBook分解してディスク取り出したことあるヒトいませんか〜?
経験者の情報求む。



スキな飲み物は?
と聞かれたら、真っ先にこう答えます。
「ぬるいスパークリングウォーター」と。
しかもサンペレグリノの炭酸具合いがスキです。
約2か月で500mlのボトル24本消費する感じです。


なんか変なブログになっちゃったw








RomioRi FBページ*
Web shop掲載前の新作情報を一早くおしらせしています♪