Wednesday, July 10, 2013

やばい。。。もうすぐです。芸術祭♪



芸術祭まで1か月を切ってしまいました。やばーい!もうすぐだー!

ロミオリ、今年で出店3回目です。
今年はこれまでとガラっと変えて、
RomioRiオリジナルアイテムをメインにした感じにすることにしました:)
場所も今までのところではなく、ちょっと雰囲気を変えて、
メインステージの上で皆様をお待ちしております◎
昨年と同様、ロミオリの隠れスタッフでもあり
ベビーシッター(せがれの友達)でもある、
akeがお手伝いしてくれます♪
いろんな角度からいつもサポートしてくれるので、とっても頼りにしています。
サッポロへお嫁に行ったのですが、わざわざお手伝いに来てくれるのです。涙。
ありがたい。感謝です。

ロミオリは8/9(金)と10(土)の2日間出店いたします。
新作のお披露目もあります(たぶんw)のでぜひぜひ遊びに来てください♪


短い夏なので、たくさん遊んでおこう。


いちごジャムをことこと煮詰めながら、おしごと。


洗い物をしていたら、息子が
「ママーー!お空がキレイだから見てーーー!」と
ワタシを呼びに来ました。
ほんとにキレイな夕焼けで、日が沈むまで二人で写真撮影しまくりました◎
お客様からも、「今空の写メ撮りました!キレイで〜す!」と
お空の写真が送られて来ました。
同じこと、同じ物に感激出来るってステキなことですね:)
そんなメールを受け取って、さらにシアワセな気持ちになりました。
アリガトウゴザイマス◎