Monday, July 15, 2013

一日が長く感じる今日このゴロ。

少し前までは、一日あっという間と感じることばかりだったけど、
最近はあっという間に過ぎる日ばかりではなく、
一日の出来事とは思えない程に、一日が長く感じることが多くなった気がします。

昨日は、とっても長く感じました。

お友達親子と共に、日帰りで洞爺湖へ行ってきました。

行けたら行ってみたいねー。のココに、向かってみました。
少し湖畔を走って、見つけました。

こども達、すでに馴染んでますw

ステキな空間◎

焼き菓子も販売しています。


やさしいカレー




たっぷりくつろいで、満腹になって、お店の方とお話もして、
ちょっと、次なる道を見つけちゃいました◎
また、ここに来ます。

みどりのトンネルを走り、
ひのき屋VSトヤトヤの闘いを観戦しに向かいましたwww
↓↓↓


こどもも参加型の空間を作ってくれるひのき屋さんが大好きです♥


アリガトウございました◎