Sunday, July 7, 2013

無音をやめました♪

昨夜は友達の吹奏楽のコンサートでした。
『The Pleasure Brass』です。
息子は今回で3回目です。3歳なので3回目です。
毎回最前列で鑑賞します。近っっw
アンコール曲が「あまちゃん」だったので、大興奮でした♪
音楽は、No ジャンルな感じの私たちです。
ちなみにロミオリもNo ジャンルです。
つまり欲張りってことです。
いや、そんなこともないな。



さてさて、
 創作活動中は、基本的に無音を好んでおりましたが、
最近はちょっと何かを聴きたい気分です。
昨日はなぜかレッチリな気分で、レッチリ聴きながら飛んで跳ねる様な感じでミシンをかけていました。
東京ドームにレッチリ観に行ったな〜。と、思い出したりもしました。
ジョンがまだメンバーだった時です。

そして今日は
映画「ダージリン急行」を観ながらではなく聴きながらシゴトしました。
使われてる曲も好きだし、3人兄弟のやりとりもオモシロいので、何度観ても大好きです。
後ろのジャック、レッチリのアンソニーに見えるのはワタシだけですか?
アンソニーのファンの人に怒られそう。w

愛用カメラのストラップ。カラナビ付けて強化しました。
↑カラビナだったw
FBフレンドが教えてくれました:)
いつもね、カラビナ?カラナビ?カナビス?カーナビ?。。。迷うw
迷ってググっておきながら、さらに間違えるとかね。。。
また何かあったら教えてください。

sorazoraのnettleの手より網を編んで作った、シンプルでナチュラルなストラップです。
商品化しようと思っています◎


夏なので、タンクトップ。人気です。
特に最近は、ロミオリオリジナルのタンクトップをヨガウェアとして愛用してくださってる方が多くて、とっても嬉しいです☆
みんな大好きな▽パッチバージョンも作っていますので、今しばらくお待ちを:)
来週にはHPに掲載出来ると思います!

そして、友達から無農薬?有機栽培?の梅をいただいたので

梅酒を漬けました◎
初梅酒!

一年以上は熟成した方が良いみたいですね。
待ちきれないです。。。


それにしても、ブログのタイトルを考えるのが苦手です。。
ピタリと来るタイトルが思いつきませんです。






RomioRi FBページ*
Web shop掲載前の新作情報を一早くおしらせしています♪