Sunday, July 7, 2013

休日◎


Like USA

とりあえず、海を目指しがち。
まるでアメリカのような。。。って、アメリカは行ったことありませんがw
シアトル、アリゾナ、ワシントンD.C.にそれぞれ従姉妹がいるのでいつか行ってみたいなと思ってます。
一番近くて一番日本語話せるシアトルの従姉妹のところが有力候補です。




 Andy Davis and BILLABONGがジョインしたTS。
うちの3歳児のです。安く買えた◎


空と海の青と、灯台の白。



まるでハワイのサーファーみたいなスタイルですが、
持っているのはアンパンマンのギターですw



温泉入って、その帰り道
「あ〜、温泉気持ちよかったね〜!ママ」
と、つぶやく3歳児。
本当は中身はおじいちゃんなのではと思う今日この頃です。





RomioRi FBページ*
Web shop掲載前の新作情報を一早くおしらせしています♪