Wednesday, April 16, 2014

No title.

一昨日は二人で8時半に布団に入り、おやすみ3秒☪
昨日は8時40分に布団に入り、おやすみ3秒の4歳児✪
ワタシも3秒で寝たいところですが、仕事を片す。片す?片付ける。

眠い。とにかく眠い。なんでこんなに眠いんだ!春だから?(冬にも同じこと言ってた)
何よりも寝たい。横になる瞬間は最高にシアワセ。※縦=起きている

一日24時間で全然イイし、コピーロボットも全然いらない。でも腕があと二組あったらなとか思う。
※阿修羅ではなく釜じいをイメージしています。

温泉へ行きたいです♨︎

ヘッドピースを手掛けることになりました❥❥❥
髪に付けても、襟元に付けても、バッグとかに付けても、花嫁さんに付けても、お子様に付けても、とにかく可愛いらしさ倍増です❦
whiteから始めて、どんどんいろいろなカラーのヘッドピースを創作したいと考えています。

☮❤︎❤︎❤︎