Tuesday, September 5, 2017

LOVE TOYA💙

なんとなく不完全燃焼だった2017夏をサイコーに締めくくってくれたLOVE  TOYA💙行くまでダルダルだったけど、行って良かった!ありがとう!ミスター!塩野谷さん!佐久間さん!準備から片付けまで本当にお疲れ様でした。
自分もイベントを主催するようになって、スタッフの大変さが本当の意味で理解出来るようになりました。ステキなイベントを作ってくれてありがとうございました💛
ロミオリ親子は洞爺がサイコーに大好きです。また来年もLOVE  TOYA非公認Tシャツ作って着て行きますw

一緒に出店してくれた『ここのわ』チエちゃん、『苔玉カメマル』まゆみちゃん、ふんどし屋のアキちゃん、太陽光の電気ありがとうアツシくん🌞
そして、ちゃいはなダイちゃん、よろちゃん、アキちゃん、ソラタ、ゆうくん、ゆうちゃん、みーちゃん💙
LOVE  TOYA後は第二の我が家ちゃいはなに帰宅。
でっかい家族🌎ありがとうございました💛

ぼちぼちオーダー再開します💙