Friday, February 16, 2018

アリス




巻かれない。流されない。ブレない。

そこが同じだ!と言える男前な女友達がいることがワタシの誇りです。

画像は、ティムバートンのアリス。彼の映画は、ファンタジーな様で、ファンタジーではないというか、自己肯定感を高く持って!的なメッセージが含まれていると思うのです。

ついでにプラネットオブエイプスも観たら、地球規模、いや宇宙規模でいろいろ考えちゃう感じの思考になります🌍🐒
ワタシは劇場で観て、映画館出たら猿の惑星になってるんじゃないかと、怯えながら外に出たのを覚えています。2001年の出来事。流されてたじゃん。

そんな感じです。

映画って素晴らしい。